今日から通販受付開始、6月限定「梅雨をのりきるベーグルセット」と焼き菓子

遠方の皆さまにも、今月限定のベーグルと焼き菓子をお届けします!

皆さま、店主の茶野です。
いつも通販でご注文頂く皆さま、ありがとうございます。

 

今日~6/20
6月の通販「梅雨をのりきるベーグルセット」、
6月限定ベーグル、
イギリスフェアのキャロットケーキとスコーン、
通販のご注文を受付いたします。

 

 

お顔を拝見したことなく、
一度も会ったことがなくても、
遠方から毎月ご注文をくださる方もいます。

 

通販のお客さまのためにベーグルを段ボールに詰めて、皆さまに対して思いを馳せるとき、ただただありがたいなぁと思います。
今回のベーグルたちが気に入ってもらえますようにとの思いを込めて、送りだしています。

 

そんな皆さまから、スコーンを復活させてほしいというリクエストや、
フェアの焼き菓子を通販でも注文できるようにしてほしいというリクエストを承っていました。

 

やっと今月はそのリクエストにお応えできます。
キャロットケーキとスコーン2種類を通販でもご注文いただけます。
冷凍で試食して、これなら大丈夫と思えたのでラインナップに加えました。

 

来月はNYフェアになるので、キャロットケーキは今月限定です。
スコーンに関しては、来月はどうするかまだ決めていません。
なるべく継続したいと思っていますが、スコーンを毎日作るためのマンパワーがあるかに関わってきます。

 

また、森島さんの青梅ベーグルも、1年にこの時期だけの登場。
私たちスタッフも大好きな森島さんの青梅。
ぜひ皆さまにも食べて欲しいなと願っています。

 

 

 

森島さんの情報はこちらです。

「お漬物の森島、」

HPは、こちらです。
http://umemori.sakura.ne.jp/wp/

〒370-3606 群馬県北群馬郡吉岡町上野田1329−189

電話 0279-54-1967
携帯 090-4715-9146 店主