のぼりとやさしさMAP 8/7配布!

区画整理で街中が変わりゆく登戸。
ちょいマル内山くんが区画整理の現状をわかりやすいまとめたMAPを作成。
アンケートにもご協力をよろしくお願い致します。

 

皆さま、店主の茶野です。
今日は、ちょいマル代表の大学3年生内山くんの思いについて書きます。

 

内山くんは登戸で月2回開催するちいさなマルシェ「ちょいマル」を通して、【お店・お客様・ちょいマル】がスパイラルを起こせるような関係づくりを目指しています。

 

その内山くんが、区画整理中の登戸の現在をまとめたMAP入りリーフレット

「のぼりとやさしさMAP」

を作成してくれました。

 

8/7(土)のちょいマルで配りますので、ぜひゲットしてくださいね。
お買い物がなくてもMAP受け取りだけでもウェルカム!

リーフレット作成に至ったのは、ちょいマルを利用してくれる皆さまが、ちょいマルを通して地元のお店を知れるようという思いから。
内山くんから区画整理のMAP入りリーフレットを作成したいと私に連絡があったのは、7月はじめ。

 

内山くんの地元愛は進化していますね。

 

内山くんから来たメッセージです。
「今回のリーフレット作成の目的は、ちょいマルはが今までよりも効果的に、【お店・お客様・ちょいマル】がスパイラルを起こせるような関係づくりをしたいと」

 

リーフレットを通して、
区画整理中の今をわかりやすく。
そして、登戸や向ヶ丘遊園の街について。
ちょいマル出店者について。

 

もはや学生とは思えない志。
いやいや、学生とか社会人とかそういうことは関係ない、、、
内山くんて本当に素晴らしいと思います。
人として尊敬します。

 

 

また、「登戸や向ヶ丘遊園について知らないので、みんなの街について教えてほしい」と言う思いから、アンケート欄もやります。
リーフレット内にあるQRコードを読み取ってくださいね。

 

「あなたの登戸のお気に入り(自然、お店、何気ない道などなど)を記入、送信してくださいね!

 

皆さま、ちょいマルの内山くんがこれからも活動できるようにご協力をお願いいたします!