9/21~10/9のご予約開始します「髙橋真二郎フェア」

山間部の小さな養豚農家「髙橋真二郎フェア」。
生き物と自然を相手に、通年放牧で
育てる龍泉洞黒豚です。

皆さま、店主の茶野です。
他では食べらない。
添加物一切なしの豚肉加工品をご紹介するフェアを開催しています。

 

いよいよ最終ラインナップのご案内です。
いったん完売した「おうち時間セット」も、10月予定で数量限定で復活を調整しています。

 

9月~10/9(土)
「髙橋真二郎フェア」

岩手県岩泉町の龍泉洞黒豚は、愛情込めて育てたおいしさ。
今年も岩手県の養豚家、高橋真二郎さんが作る豚肉を使ったフェアです。

 

髙橋さんの育てる龍泉洞黒豚(イギリス産バークシャー種の黒豚)は、豚肉なのに甘い!
髙橋さんがこだわるのは、脂の上品さと旨さ。
そのために黒豚へのごはんの質、あげるタイミング、内容をこだわっています。

 

そして豚肉の赤味の味が濃い。
まるで出汁でも入っているんだろうか?と思うほど、噛めば噛むほど味が出てきます。

 

やはり手間暇かけて通年放牧された龍泉洞黒豚は違います。
大切に育てた命を、私たちも大切に皆さまに伝えたいと思います。

 

 

 

今日から第4週から最終日までのご予約を始めます。
当日朝09:30までご予約を受け付けますね。
ご予約で追加購入がない場合は、入口のところで声をかけてください。
他にお待ちの方がいても、優先的にお会計します。

 

●9/21(火)~10/9(土)までのご予約分

●ラインの場合は当日朝09:30まで、メールの場合は1営業日前17時まで。
定休日の土日はLINEの返信はできませんので、営業日の営業時間内にご予約をお願いいたします。

 

●受け取り時間は、17時まで。

 

●キャンセルできません。

 

●ご予約記載内容

①お取り置き日
②ご来店時間
③お名前
④電話番号
⑤商品名と個数
⑥総合計数

 

●ご予約できるラインナップは以下です。全て税込み価格。

・生ハム 980円
・レバーケーゼ 950円
・肩ロース 920円
・ベーコン 920円
・ウィンナー 650円
・ヴァイスブルスト(ネギ入りの太いウィンナー)860円←数量限定なので、完売次第終了します。
・おうち時間の再販は10月予定。後日、別途ブログやLINEにてお知らせいたします。

 

髙橋さんの龍泉洞黒豚で皆さまを笑顔にできますように!