明けましておめでとうございます

2021年も皆さまをワクワク、笑顔にできるように初心に戻って頑張ります。

皆さま、店主の茶野です。
明けまして、おめでとうございます。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆さまを笑顔にできるように、もちもちの旬のべーグルとあったかな笑顔でお迎えします。

 

 

2022年1月
「西尾商店削り節フェア」
江戸時代から伝わる幻のかつお節を、こだわりの素材と共に。

 

ラインナップはこちら。

 

万福寺人参、キクイモも4日から間に合うように、農家さんのご協力いただいています。

 

2021年の予定は、

1月「西尾商店削り節フェア」
2月~4月「上原さんちとうちで農園さんのいちごフェア」
3月~4月「高橋マイスターのらぼうフェア」
5月「大人のチョコレート大作戦」
6月「旅するベーグル&焼き菓子イギリス編」
7月「旅するベーグル&焼き菓子NY編」
8月「森島さんちのまじめな梅干しフェア」
9月「髙橋真二郎フェア」
10月~11月「ちがけのりんご園BIG APPLEフェア」
12月「クリスマス焼き菓子フェア」

 

 

そしてフェアの合間に単発として登場するのが以下。

2月「ヘヴンリーファームのキクイモとツナサンド」
4月「ありまね農縁の筍サンド」
5月「飛騨の寒干大根サンド」
6月「西表島池村さんのピーチパインサンド」「松屋梨園の蕗サンド」
7月「横浜水信セレクトのマンゴーサンド」
9月「古谷葡萄園のシャインマスカットサンド」

 

 

焼き菓子。
「クリスマス以外の時期にも登場させてほしい」との皆さまからのリクエストにできる限りお応えしたいと思っています。

 

年末年始のお休み中は、2021年を振り返り、2022年の大きな予定は店の方針を決める時間にあてます。
そして1月の準備も残っているので、削り節フェアの準備。
そして事務作業。

 

その合間を縫って、実家に帰ります。

 

充電して、1/4(火)からの営業に備えます。

 

2022年も全力で皆さまの笑顔に向けて頑張りますね。
今年もよろしくお願いいたします。