1/15(土)ちょいマル出店のラインナップ

地元登戸の人々をつなぐ優しいマルシェ「ちょいマル」。
今年も出店します。

皆さま、店主の茶野です。
再開発の進む登戸で、地元の繋がりを大切にする小さなマルシェ「ちょいマル」。
毎月第1土曜日はちょいマルに出店ですが、1月は15日(土)です。
 

1/15(土)10:00-15:00
「ちょいマル」
登戸ハトヤ前

 

今回は今だけのラインナップ登場です。
ちょいマル限定サンドも、おじいちゃんの新しいりんごコンポートと共にもちろん登場します。

 

当日のラインナップです。

●「ちょいマル限定」アップルシナモンサンド(ちょいマルでしか食べらないりんごサンド)
●おかかチーズ(西尾商店の手火山式中厚削りとチーズの組み合わせ)
●いのうえのうえんフルーツこがねとかぼちゃ(めちゃくちゃ甘い斬新なさつまいも)
●佐世保ジャンボにんにくマヌルベーグル(リピーター続出)
●プレーン(ヴィーガン対応)
●ダブルチョコ(毎日焼いているロングセラー

 

内山くん、昨年もりんご農家のおじいちゃんのりんご収穫のお手伝いに行っていました。
その時のりんごを早速使います。

 

新しい年を迎え、昨年度やり残したことに向き合い、自分の弱さと向き合ってきた内山くん。

 

内山くんの今年1月~3月までのテーマは、「甘えずに考え、生きる」とのこと。
内山くんの下の名前って、「恵太」。
恵まれるだけでなくて、太い信念や根を大切にして、自分道を歩んで行きたいと。
そして、自分で決めた道が誰かや社会のためになってくれたらいいなと。
きっとご両親もそういう思いで命名したのでしょうね。

 

内山くんが最近の思いを、FB投稿で書いています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009966520433

 

自分で考え、自分で歩き出そうとしている内山くん主催の2022年「ちょいマル」。
皆さま、「ちょいマル2022年」の応援をよろしくお願いいたします。