紅ほっぺの美味しさを1個のケーキに込めて

紅ほっぺ尽くしのケーキが今日から登場します。

皆さま、店主の茶野です。
ジューシーな紅ほっぺをふんだんに使うケーキの登場です。

 

本日2/16~
うちで農園紅ほっぺのケーキ 「フレーズ」
ケーキ生地、生クリーム、トッピングの3か所に紅ほっぺ!

 

香りが良くてジューシーな紅ほっぺをぜひ生で食べて欲しいと思い、考えたケーキです。

 

紅ほっぺ尽くしです。

 

ケーキ生地は、紅ほっぺの柔らかでジューシーな食感を引き立てるシフォン生地。
水や牛乳などの水分が、紅ほっぺを潰した果肉になります。
焼く前の生地のピンク色の可愛さっていったら。

 

カットして挟む生クリームに甘さも、紅ほっぺです。

 

トッピングだけでなく、中に入っている生いちごも、もちろん紅ほっぺ。

 

いちご好きの皆さまに贈る紅ほっぺ尽くしのケーキです。
紅ほっぺが主役です。

 

うちで農園から紅ほっぺを収穫してもらえるようになり、こういうケーキを作れるようになりました。
地元かわさきの完熟紅ほっぺの美味しさで、皆さまを笑顔にできますように。

 

 

【うちで農園】

HPはこちら。
https://uchidenouen-ichigo.jimdosite.com/

LINEでお友達になるといちごの情報がわかります。

〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平5-10-11