最後の収穫、万福寺人参でキャロットケーキとサンド作ります

いよいよ今年最後の収穫となった万福寺人参!
リピートたくさんいただいています。

皆さま、店主の茶野です。
とうとう最後の収穫となりました、万福寺人参。
畑にある人参全てを収穫してもらい、受け取ってきました。

 

万福寺人参のキャロットケーキとサンド。
来週途中でなくなり次第終了です。

 

昨日もたくさんの方がキャロットケーキやきんぴらサンドを買いに来てくれました。
皆さま、ブログやインスタを見ていてくれて、ありがとうございます。

 

本当に嬉しいことに、昨日もキャロットケーキを買ってくれる方はすでに3回くらいは食べてくれている方が多いんです。
皆さま、冷凍する分まで買ってくれています。
いやー、本当に嬉しいです。
作り手冥利に尽きます。

 

キャロットケーキをこんなに作れることになるなんて、予想もしていなかったです。
嬉しい誤算です。
先週くらいから、通販でもたくさんのご注文をいただき、毎日毎日キャロットケーキを焼いています。
焼く数がだんだん増えてきて、万福寺人参を擦りおろす数もだんだん増えてきて、、、、
キャロットケーキ担当でもあるスタッフmamiは、腕の筋が痛くなるくらい。
今は交代で人参をすりおろすことにしました。。。。

 

いのうえのうえんも、皆さまが美味しいと喜んでくれることを本当に喜んでいます。
いのうえさんが大切に育ててくれた万福寺人参を最後の最後まで皆さまに美味しい状態でお届けしますね。