私たちの仲間になってくれるスタッフを募集します!

ベーグルや焼き菓子でお客さまに喜んでもらいたいと思える方へ。
ベーグルカンパニーでは私たちの仲間になってくれる方を募集します。

皆さま、店主の茶野です。
今回私たちと一緒にもちもちベーグルを販売、仕込みをしてくれるスタッフを募集します。

 

①販売・製造補助スタッフ
②ベーグル仕込みスタッフ
③ベーグル仕込みスタッフ フルタイム

 

【募集内容】

①販売・製造補助
販売、仕込みヘルプ、片付けなど

・金曜日、土曜日、日曜日に働ける方。
・週3日~
・09:30-13:30
・時給1040円

 

②ベーグル仕込みスタッフ 
ベーグル製造、サンド作り ※要パン製造経験1年以上

・シフト制(土日に働ける方希望)
・08:30~13:30(時間は応相談)
・時給1040円~

 

③ベーグル仕込みスタッフ フルタイム
ベーグル製造、サンド作り、焼き菓子作り ※将来的にパン作りを仕事にしたい方もしくはパン・菓子製造経験1年以上ある方

・シフト制(金土日働ける方希望)
・週3日~、
・07:30-17:00の間で6~8時間勤務
※土日祝日は早朝勤務あり

・時給1040円~ 技量に応じて時給は上がります。
・貢献度に応じて賞与あり。

 

 

 

【ベーグル仕込みスタッフを希望する方へのメッセージ】

 

将来、ベーグルや焼き菓子を作る店をやりたい方。
ベーグルや焼き菓子を極めたいという方。
こだわりの生産者の方の食材を使う他にはないベーグルを自分も作りたいという方。

 

そういう熱い思いをもった方に、ぜひ仲間になって欲しいと思っています。

 

小さな店だからこそ、ベーグル作りの全てに関わることができます。
自分のやることが目の前のお客さまの笑顔にダイレクトに繋がります。

ベーグルや焼き菓子の仕込みは、美味しいものができあがると本当に楽しいです。
でもベーグルは生き物なので、ベーグルの気持ちになって仕込みができるまでは数年の年月が必要。
技量を習得するまでに大変なことがたくさんあります。

 

ベーグル作りは毎日違います。
生地の作り方、捏ね上げ温度、湿度、外気温、成形の仕方、ケトリングの見極め、ベーグルの種類によって違うオーブンの温度など。

 

私たちは美味しいベーグルを作ることで、お客さまを笑顔にしたい。
お付き合いある農家さんに喜んでもらいたい。
そして、ベーグルカンパニーがこの多摩区にあって良かったと思ってもらえるような店になりたいと思っています。

 

 

【雇用形態】

パート

【その他】

ご応募頂ける方は、履歴書を提出願います。
ご応募の際に提出いただいた履歴書は返却しませんのでご了承ください。

試用期間(3か月間)あり。

 

 

ベーグルカンパニーは、お客さまと私たちスタッフが「共に」笑顔になることのできるお店作りを目指しています。

 

パンや焼き菓子を作るのが、大好きな方。
食べ物を作るのが上手でなくても、時間を忘れるくらい好きな方。
お客さまを喜ばせるのが好きな方。
ベーグルカンパニーのベーグルや、発信していることに共鳴できる方。

 

食べ物で誰かを笑顔にすることが大好きな方に、仲間になって欲しいと思っています。

 

お客さまが笑顔になることで、私たちも一緒に笑顔になれる。
そんなお店のスタッフになりたいと思ってくれる方を募集します。

 

お問い合わせはこちらから。