スタッフNozomiも「がばうまミンチ天サンド」を食べてみました!

朝ごはんに「がばうまミンチ天サンド」!
サクサクして美味しい~!!

皆さま、店主の茶野です。
今度はスタッフNozomiも食べました!
早朝からの勤務時の朝ごはんが「がばうまミンチ天サンド」。

 

3/24~
「がばうまミンチ天サンド」
がばい うまかぁー!

佐賀県の友人りかさんのおかげで誕生。
佐賀県民のソウルフード「馬郡蒲鉾のミンチ天」と、口コミで完売の「ひとみちゃんの新玉ねぎ」を使うサンドが登場。

 

 

昨日のスタッフNozomiは4時からの焼成。
その日の生田緑地出店のベーグルを焼いてくれました。
ありがとね。
朝ごはんよりも先に仕事しているわけだから、お腹すくよね。

 

第一声は、サクサクしていて美味しい~!

それもそのはず。
馬郡蒲鉾のミンチ天は、オーブンでローストします。
ちょっと色が濃くなるまで220℃で焼きます。

 

馬郡蒲鉾の説明書にも、オーブントースターで焼くと、工場の揚げたてに一番近い状態の「さくさく熱々になる」と書いてあります。
だったらベーグル焼いた後のオーブンに入れちゃうもんね。

 

次に、「玉ねぎが甘い!」と。
スタッフAKIも同じことを言っていました。
やっぱり佐賀県白石のひとみちゃんの新玉ねぎは絶品。
りかさんがすっごくお勧めしてくれたわけ。

 

そしてスタッフNozomiが最後に言ったのが、、、

「朝ごはんとしては、めちゃくちゃお腹いっぱいになります」と。

 

スタッフNozomi、朝からラーメン食べちゃうくらいしっかり朝ごはんを食べる人。
その彼女が満腹感あり!と言うのだから、満足感あるサンドで良かったー。

 

実はこのミンチ天、焼いて熱々の状態の時が一番香りがたっていておすすめ。
開店直前に焼いているので、ぜひ開店直後に買って食べて見て欲しいな。

 

あっ、スタッフAKIはすでにリピートしています。
開始して1週間ですが、連日食べに来てくれたお客さまもいます。
皆さまにも、ぜひ「がばうま」って唸って欲しいです!

 

 

りかさんのインスタは、こちら。
POP見てねー。
https://www.instagram.com/rikaqiantian/

 

がばうまミンチ天サンド誕生、前半のお話はこちら。

がばうまミンチ天サンド誕生秘話、後半の前半のお話はこちら。

がばうまミンチ天サンド誕生秘話、後半の後半のお話はこちら。