一升ベーグルななふくのご注文についてのお願い

手作りリュックでベーグルを担いだ姿が天使の羽のような一升ベーグル「ななふく」。
ご注文に際してご協力いただきたいことがあります。

皆さま、店主の茶野です。
手作りのあたたかさに嬉しいお言葉をいただく一升ベーグル「ななふく」。

 

最近、皆さまからのお問合せが増えてきたので、ななふくのご注文について再度お伝えしたいと思います。

 

HPに書いてあることを事前に確認してくださり、記載漏れがないようにオーダーいただけると事務作業に不慣れな私も助かります!!
スタッフが少ない中、通販のやりとりなどの事務作業もやっております。
時間訂正や日時訂正なども重複してくると段々わからなくなってしまい、間違いの原因となってしまいます。
お申込み時のデータが残るため、編集作業をしなくてよいように、ご注文時の入力が最終情報となるようにしていただけるとミス防止につながります。
私たちも続けていけるように日々努力いたしますので、皆さまも記載漏れがないようにお願いいたします!

これからも皆さまのお手伝いを続けていけるように、以下ご協力いただけたらと思います。

 

●注文受付開始:2か月前の1日。朝5時から受付開始。
例:7月到着分は5月1日の朝5時からとなります。

受付開始と同時に完売してしまうこともあります。
絶対にオーダーしたいという熱意のある方は、朝5時前からスタンバイして下さる方もいます。

 

●完売後は追加でお作りすることはできません。
ひと月5件のみの受注生産です。

 

●金曜日、土曜日の到着のみとなります。
申し訳ありませんが、日曜日やその他の到着日は承れません。
備考欄に金曜日か土曜日の到着日をお書きください。

 

●GW、お盆、年末年始はお休みとなります。
(8/12.13.19.20はお休みとなります)

 

●希望の到着日を必ず備考欄に記入願います。
到着時間の指定がない方は、午前中到着にさせていただきます。

 

●銀行振込のみとなります。
お振込みを確認できた段階で、ご予約が成立します。
1週間以内のお振込みをお願いしております。

 

 

お願いが多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。