今日のNO.1のお客さまに捧げる「ベーグルメダル」

皆さまに喜んでもらいたいから考えました!
ベーグルで作る「ベーグルメダル」で感謝の気持ちを伝えます。

皆さま、店主の茶野です。
もっとお客さまに感謝の気持ちを伝えたいと思って考えた企画。

 

その日のNO.1のお客さまに捧げる「ベーグルメダル」。

 

ベーグルの生地で、
ベーグル同様に成形したものを、
ベーグル同様に翌日茹でて、焼きます。

 

ベーグルの表には、ちゃんとNO.1の文字!

 

来てくれるお客さま全員が私たちにとってNO.1であることには変わりはありません。
本当ならば昔のように全員に小さなベーグルリング「ニコリング」を作って、袋につけて差し上げたいです。
でも、もはやマンパワーが無くてできなくなってしまいました。。。。ごめんなさい。

 

その代わりといってはなんですが、ベーグルの生地を使い大きな「ニコリング」を作って一人のお客さまに渡します。
一人のお客さまとは、その日なにかのことでNO.1だと私たちが勝手に思えた方。

 

その日一番のりで入店してくれた方や、
その日一番お話した方や、
その日一番派手だった方や、
その日一番質問してくれた方や、
その日一番おすすめの商品を買ってくれた方や、
その日一番元気だった方や、
その日一番遠くから来てくれた方などなど。

 

私たちの独断でその日の一番のお客さまに「ベーグルメダル」を授与します!

 

「ベーグルメダル」は乾燥すれば、飾りとして長く活躍してくれます。

 

この企画、一昨日から何の告知もなく急遽始めました。
はじめて渡したお客さまは、お子さまと一緒に来てくれる私たちも大好きなお客さまです。
お子さま誕生100日目には、うちの商品で素敵なお祝いをしてくれました。
ベーグルメダルをとっても喜んでもらえて、私たちもとっても嬉しい気持ちです。

 

昨日渡したお客さまは、スタッフのおすすめを一番買ってくれた方でした。
インスタのストーリーズでベーグルメダルを見ていてくれて、「自分がもらえて嬉しい。大事にします!」ととっても喜んでくれました。
その喜びに触れて、やっぱりお客さまが喜んでくれるから私たちも幸せになれると痛感!

 

ベーグルメダルを授与することで、お客さまとの距離がもっと近くなり、もっとありがとうの気持ちを伝えられますように。
そして、ベーグルメダルがなくても、来てくれるお客さま全員に、もっとNO.1の気持ちを伝えることができるようなおもてなしの心を実践したいと改めて思います。

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます。
皆さまが笑顔になってくれるから、私たちも笑顔になることができます。

 

あっ、ちなみにお客さまご自身からのNO.1申告も絶賛お待ちしております!