がばうまミンチ天サンド佐賀県に参上!

ミンチ天を繋いでくれたりかさんが「がばうまミンチ天サンド」作りに挑戦!

皆さま、店主の茶野です。
「がばうまミンチ天サンド」誕生のきっかけを作ってくれた佐賀県のりかさんが、本家のミンチ天サンドを作ってくれました。

 

みてみて、この写真。
ベーグルカンパニーのサンドかと思いましたよね?

 

佐賀県のりかさんが、ミンチ天サンドで使っている新玉ねぎ農家ひとみちゃんに食べさせたいと作ってくれました。
ひとみちゃんの新玉ねぎを使うサンドを、当のひとみちゃんに食べさせたいという熱い気持ち。
すごくない?りかさんて。

 

遠方だし、サンドは通販やっていないので、ならばと自分で作ってくれたんです。
ひとみちゃんに食べさせるために、ベーグルを通販でオーダー。
そして、うちのミンチ天サンドを作って、ひとみちゃんにサンドとベーグルを配達してくれたんです。
すごくない?りかさんて。

 

りかさんのご家族にも、この「がばうまミンチ天サンド」とっても好評だったとのこと。
ご主人が「これ売り物になるよ!」って(笑)
すでに売り物です!!

 

新玉ねぎも透けるくらい薄くスライスしているし、
マヨネーズもベーグルの外に出ているし、
ちゃんと伝えた通りに作ってくれています。
りかさん、上手だよ。
ベーグルカンパニーのサンドの写真かと思ったよ(笑)

 

りかさんと友達で幸せです。
繋いでもらえた新玉ねぎ農家のひとみちゃん。
なんと、スイートコーンも絶品とのこと。
ふふふ、皆さま、私が何考えているかおわかりですよね、ふふふ。

 

 

りかさんのインスタは、こちら。
POP見てねー。
https://www.instagram.com/rikaqiantian/

 

がばうまミンチ天サンド誕生、前半のお話はこちら。

がばうまミンチ天サンド誕生秘話、後半の前半のお話はこちら。

がばうまミンチ天サンド誕生秘話、後半の後半のお話はこちら。