いよいよ明日から!大人のチョコレート大作戦

美味しいヴァローナチョコレートで皆さまを笑顔に。

皆さま、店主の茶野です。
おいしいチョコレートがあるだけで、毎日がちょっと贅沢な気持ちになれる。

 

5/6~6/5予定

「大人のチョコレート大作戦」
何気ない日常を特別にするヴァローナのチョコレートを使うベーグル、サンド、焼き菓子を作ります。

 

いよいよ明日からです。
今日まで3日間、お店はお休みで生田緑地出店。
ご迷惑をおかけしております。

 

1年振りのチョコレートフェア。
色々なことを思い出しながら。
新しい味を試作しながら。
GW後半は、おいしいチョコレートで皆さまを笑顔にできるように頑張ります。

 

イベント終わって新しいフェア、頭ついていくかな?
体がついていくかな?
ちょっと心配ですが、気持ちを切り替えて頑張るので、皆さまよろしくお願いいたします!

 

上原さんのよつぼしは、このフェアのためにコンポートにしてキープ。
昨年度は、ミルクチョコのラクテに合わせましたが、今年はホワイトチョコのイボワールに合わせます。
両方比べたら、今に自分の好みはイボワールとの相性の方がしっくりきたので。

 

そして、お客さまから差し入れでいただいた八街のピーナッツクリームが美味しくて、急遽このフェアの後半戦で使うことにしました。
香りが違う。
もうこのピーナッツクリームだけで永遠に食べれるくらい気に入りました。
お店で作るピーナッツクリームと合わせて使います。
ピーナッツ好きにはもうたまらないサンドとなります。
後半戦で登場しますので、お楽しみに。

 

それでは、明日からまたお店でお待ちしております!!