5月7日(土)ちょいマル出店のラインナップ

地元登戸の人々をつなぐ優しいマルシェ「ちょいマル」。
5/7(土)ちょいマル出店のラインナップです。

 

皆さま、店主の茶野です。
再開発の進む登戸で、地元の繋がりを大切にする小さなマルシェ「ちょいマル」。
ベーグルカンパニーは、毎月第1土曜日はちょいマルに出店です!

 

5/7(土)
10:00-15:00
登戸ハトヤ前

 

GW中、最後の土曜日ですがお待ちしていますね。

 

当日のラインナップです。

 

皆さまにも気に入っていただいているちょいマル限定サンドもお作りします。

 

●クリームチーズしょうゆ漬けと海苔
●野沢菜ベーコン
●プレーン(ヴィーガン対応)
●ダブルチョコ(毎日焼いているロングセラー)
●アールグレーとホワイトチョコ(女子が大好き)
●ちょいマル限定サンド「シナモンアップルクリームチーズサンド」

 

 

先日、内山くんの弟さんがお店に来てくれました。
なんと同じ専修大学。
しかも1年生の入学したばかり。
自分でサークルを立ち上げたいと言っていて、そういう姿は内山くんに似ている?

お店に来てくれるってことは、内山くんがベーグルカンパニーの話をしてくれているからだよね。
なんか嬉しいねとスタッフと喜んでました。

 

弟さんと内山くんは、仲はとっても良いけれど別々の場所に住んでいます。
親御さんが二人分の仕送り大変だろうなと思っていたら、内山くんたらバイト代で少しは親の負担を減らせるように働いています。
すごいなあ。
立派だなあ。
ますます私たちスタッフは内山くんを応援したいと思っています。

 

皆さまも、頑張る内山くんをちょいマルに行くことで応援してくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします。

 

ちょいマルのHPはこちら。