5月通販セット「新緑に楽しむ大人のベーグル10個セット」が始まりました

フランス産ヴァローナの至福のチョコレート入りベーグルや、地元の伝統野菜「のらぼう」の新作が入ったベーグルセット登場です。

皆さま、店主の茶野です。
通販でご注文くださるお店に来れない皆さま、いつもありがとうございます。

 

お待たせしました!
やっと5月の通販セットとアラカルトのご注文が始まりました。

5/28最終ご注文日&最終ご入金確認日
「新緑に楽しむ大人のベーグル10個セット」

 

店頭でも好評のヴァローナのチョコレートを使うベーグル3種類や、
お食事系ベーグルの新作「のらぼうとクリームチーズ」や
リピーターがすでにたくさんいてくれる「クリームチーズしょうゆ漬けと海苔」もセットに入れました。

 

アラカルトでは3個単位とはなりますが、ヴァローナチョコレートのベーグルもご注文できるようにいたしました。
こちらも5/28が最終ご注文日となります。

 

あんこ好きの方のために考えた「豆とあんこ」に関しては、材料が早めになくなるので最終ご注文日は5/18です。

 

到着に関しては、お店のキャパの問題から到着日のご指定は承ることができません。
到着時間のみご選択いただけます。
ご入金確認が取れた時点から、もしくは代引きのご注文時点から、順次お作りいたします。
小さな店で、手作りのものが多い中、私もスタッフも毎日のベーグルを作り終えると営業終了時間近くという日々。
通販の皆さまとのご縁をこれからも続けていけるように時間を捻出しておりますので、ご理解いただけたら幸いです。