大変!今日で終わりのサンドがあります

終わりがあるから始まりがある。
次なる新作サンドのために、今日で終わりのサンドがあります。

皆さま、店主の茶野です。
昨日、ピーナッツバター入りミックスサンドがいかに手間暇かかるか切々と書いたばかりですが、、、
終わってしまう二つのサンドがあるので、ぜひぜひ今日中に食べてくださいね!!please!

 

今日で終わりですよー!
「ピーナッツバター入りミックスサンド」
そして、
「松屋梨園香山さんの蕗ととベーコンサンド」

 

ピーナッツバター入りミックスサンドは、火曜日からは新作サンドに。
やっと、やっと、新作サンドに必要なのでお願いしていたますだの「香るピーナッツクリーム」が届いたんです。
これをね、ずっと待っていたんです。

 

千葉県八街のますだのピーナッツクリームの香りの良さったら、素晴らしいです。
この素晴らしい香りと、自家製ピーナッツバターのチャンクと塩加減をミックスすれば、無敵のピーナッツクリームの出来上がりなんです。
ベーグルカンパニー用にスイートタイプのものをお願いしていましたが、今の時期は落花生の畑仕事で多忙のようで時間がかかると言われて。
それでも増田さん、最大限急いで作ってくれました。
ありがとうございます。

 

もし今月に間に合わなければ、他のピーナッツクリームを用意しようかと考えていましたが、無事に到着。

 

ということで、6/14(火)~スタートです。

6/14~
「エルビスプレスリーサンド」
歌手のエルビス・プレスリーが愛したサンド!

 

まさにアメリカンの極み。
なにがって?
それは食べたからのお楽しみ。
私、好きなんです。このサンドが。
ますだとベーグルカンパニーの2種類のピーナッツバターを使います。

 

アメリカに行ったことある人もない人も。
ベーグルカンパニーのエルビスサンドにGO!