まだの方は急げー!BCサンドは今日でいったん終了します!

海苔のアクセントがクセになるヘルシーサンド「BCサンドアボカドカッテージチーズ」。

皆さま、店主の茶野です。
まだ出会っていない方は大変ですよー!
今日でBCサンドは今日でいったんお休みとなります。

 

このサンドね、海苔のアクセントとお野菜とカッテージチーズの組み合わせで好評なんです。

 

不人気で終わるワケではなくて、火曜日からは新しいNYサンドが登場します。
新しいサンドについては、また明日書きますね。
そのため、いったん休憩してもらいます。

 

もしかしたら再来週にまた復活登場してもらえるかもしれません。
なんていっても私自信がこのサンドをもっと皆さまに食べて欲しいと思っているし。
抹茶の生地とぱんぷきんの生地の両方がそれぞれ楽しめるし。

 

新しい商品の生みの苦しみは、皆さまからの美味しかったーという笑顔ですくわれています。
ご意見伺って励みになっています。

 

こんなものの組み合わせどうかしら?とか、こういうものを復活させてほしいというご意見もぜひ教えてくださいね。
(最近ではシフォンケーキ復活のご意見をいただき、復活させました。)
すぐには実現できないかもしれませんが、できる限り反映したいと挑戦しますので。

 

小さな店で、スタッフも限られるため、出来ないこともあり、ご不便をおかけすることも多々あると思います。
その代わりと言ってはなんですが、少数精鋭で(笑)最高に美味しいもちもちベーグルと素朴な焼き菓子を極めていきたいと毎日奮闘しています。
これからも長い目で見守っていただければ嬉しいです。