ベーグルの革命児を目指せ!

これからももちもちで、ワクワクして笑顔になってもらえるようなベーグルを!

皆さま、店主の茶野です。
夏季休業をいただいており、ありがとうございます。

 

8/12~8/19
夏季休業となります。
メール、電話、LINEなどのお問い合わせはお休みとなりますので、ご了承ください。

8/20(土)から営業再開です。
よろしくお願いいたします。

 

今日は私の誕生日です。
精神力だけで乗り切るタイプは前職時代から。
頭では出来る!と考えることが、やってみると無理しすぎて体を悪くするという状態。
年を重ねるとそういうことが多くなりました。
でもやらないと手を抜いている感じがして、どこが境界線なのかわからない。

 

誕生日を迎えて思うことは、自分のやっていることが皆さまの役にたっていたいと改めて思います。
働くって、「人」「動く」と書きます。
人のために動く事が働くこと。

 

ベーグルを作るという肉体的にもハードな部類の仕事をしていてのやりがいって、人のために動いている時。
そして皆さまが私たちの仕事を喜んでくれる時。

 

そのためには、
日々のベーグルがもっともちもちに美味しく、
そして、ベーグルの概念を破るような常に新しいことに挑戦したい。

 

以前、知り合いの先生から言われました。
「ベーグルカンパニーは、ベーグルの革命児であれ!」と。

 

その日からずっとベーグルで皆さまをワクワクの笑顔に!と思ってやってきました。
かつお節や梅干、はたまた七味との組み合わせなど、今まで出会ったことのない、でも美味しいと思ってもらえるベーグル作りだけを念頭に。
素材のおいしさ、体が喜ぶようなものを、手作りで。

 

その思いを新たに新しい1年をスタートさせます。