明日からです!「髙橋真二郎フェア」

今年も芸術とも言える髙橋真二郎さんの豚肉、いのうえのうえんの旬の野菜が届きました!

皆さま、店主の茶野です。
いよいよ明日からです!

 

9/1~
「髙橋真二郎フェア」
心ゆさぶる最高の豚肉をベーグルサンドにします。
肉が旨い、あまい、濃い!

 

サンドの登場時間は、以下を予定しています。
生ハム、レバーケーゼ、肩ロースハムサンドは、10:15頃。
ジャーマンポテト、野菜の豚肉巻きは、10:30頃。
※さらに遅れることもあるかもしれませんので、ご予約の際は少し遅めの時間をお願いいたします。

 

髙橋真二郎フェアのラインナップは、こちら。

 

昨日は豚肉が届きました。
今回もたくさんのお肉が届き、しばらくは冷凍庫のスペースがないです状態です。

 

そして、いのうえのうえんの野菜も今回届けてもらいました。
いのうえさん、夏場の繁忙期で忙しい中、余裕のない私のために時間取って届けてくれます。
本当にありがたいし、助かっています。

 

これが、いのうえさんが秘密にしていた「ながさき黄金」です。
インカのめざめを品種改良したもので、以前は名前の通り長崎県以外では作ることが出来なかったようです。
中が黄金色。
めちゃくちゃ、美味しいです。

 

このフェアで使おうと思って、確保してもらっていました。
ジャーマンポテトサンドになります。

 

そして、茄子。
いのうえさんの茄子って、美味しいんです。
甘長の数が確保できないので、急遽茄子を使う新作を出します。

 

甘長も量は多くありませんが、届きました。
数量限定となりますが、甘長の本数だけサンドを作ります。

 

実は、このサンドで使う甘長は大きさと重さの指定をしています。

 

大きすぎるとベーグルをはみ出しすぎてしまうし、
小さすぎると豚肉に負けてしまうので。
私の希望する重さ以下の甘長は外してもらいました。

 

役者は揃いました。
あとは、、、
明日から美味しいサンドで皆さまを笑顔にできるように心を込めてお作りします!

 

皆さま、明日からの髙橋真二郎フェアをよろしくお願いいたします。