新しいスタッフ採用のご報告

ベーグル製造スタッフが決まりました!

皆さま、店主の茶野です。
今日は嬉しいご報告です!

 

新しいスタッフが決まりました!!
来年1月から一緒に仕事をすることになりました。

 

今までご応募してくれた皆さまや、応募には至らなかったけれどお問い合わせをくださった皆さまも、ありがとうございます。
そして、いつもいつも心配しながら陰に日向に応援してくれる皆さまも、本当にありがとうございます。
お陰さまで新しいスタッフが入ることになりました。

 

スタッフ採用に関しては、応募がなくても、応募があっても、いろいろと考えてしまい眠れない日々を過ごしたこともありました。
新しいスタッフとの出会いも、何かしらのご縁だと思うので、今回のご縁を大切にしたいです。

 

今回一緒に仕事をすることになったスタッフの採用の決め手は、とても素直で一途で、そしてベーグルカンパニーのベーグルやお店のことを好きでいてくれたこと。
将来ベーグルのお店をやりたくてベーグルカンパニーで勉強したい!という気持ちを持ってくれていたこと。
内に秘めた一生懸命さが伝わってきました。
こういう人ならば私たちも一生懸命教えたいと思えた方です。
新しいスタッフ採用で、来年からはフレッシュな風が吹く事間違いなしです!!

 

新しいスタッフと一緒に、
2023年はもっと皆さまの元気や笑顔の役に立てるように私たちも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

しばらくの間は新しいスタッフを育てるために採用はお休みいたします。
その間に、ベーグルカンパニーで一緒に働いてみたい!と思って下さる方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。
募集の際に声かけさせていただきます。

 

こういう方を一緒に働きたいという以前書いたblogをリンク貼りますね。

ベーグル製造スタッフ募集について


このblogを読んで共感していただける方をお待ちしております。