1年間お疲れ様ランチをしました

1年間頑張れたのはお客さまとスタッフのおかげです。みんな、ありがとう!

皆さま、店主の茶野です。
昨日から年末年始のお休みに入っております。

12/29(木)~1/6(金)年末年始のお休み
1/7(土)~2023年営業スタート!

 

お休み一日目の昨日は、スタッフのみんなと共に地元の大好きなお店「ビストロ ル・ブルジョン」さんに行ってきました。
私たちの中では節目節目のスペシャルな時に行く場所なんです。
1年間頑張ったお疲れ様会はここ!

 

先に休みに入っているスタッフKAORIやGENくんに、最終日の様子はこんな感じだったんだよと報告。
うちのお客さまは本当にいい人ばかりだねーという話に盛り上がりました。
「Kさまから最終日に来れなくてごめんなさいとLINEが来たんだよ」とか、「Oさまからあの後またお礼の連絡が来たんだよ」とか。
お客さまの素晴らしい話がどんどん出て来るって、ありがたいことです。

 

スタッフKAORI。
休み中は子どもたちとゆっくり過ごしたいとのこと。

 

スタッフGEN。
来月は成人式後の同窓会の幹事長なので、その準備にも頑張っています。

 

スタッフAKI。
まずは自宅の大掃除をして、そのあとはおせち料理作り。
ご主人と自分の実家に帰って、そうこうしているうちに仕事!という感じ。

 

私、茶野。
今日から主人の実家である関西に帰ります。
休み中は2023年の店のことをゆっくり考えます。

 

三瓶さん自身が作るお料理、いつも美味しい。
頑張ったご褒美として最適です。

 

なんと、スタッフGENくんからプレゼントもらっちゃいました。
アイシングクッキー。
「than you」「おつかれさま」と書いてあるではないですかー!
もうね、泣ける。。。
嬉しくて食べれないね、食べちゃうけれど。
いいスタッフに恵まれて、本当に幸せです。

 

ビストロ ル・ブルジョンのオーナー三瓶さんもいい笑顔です。
いつ行っても、三瓶さんがきっちり料理して、きっちり目を行き届かせているいいお店です。

 

今年もこうやってスタッフと共に笑顔で終われるのは、来てくれたり遠方からご注文くれたりするお客さまのおかげです。
応援してくれる皆さまのおかげです。

 

皆さま、2022年も本当にありがとうございました。
2023年も私たちをどうぞよろしくお願いいたします。