2022年応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

いいお客さまに恵まれて感謝の気持ちを、2023年につなげます!
皆さま、良いお年をお迎えください。

皆さま、店主の茶野です。
大晦日ですね。

 

今年応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまがいてくれたおかげで、今年も無事に営業を終えることができました。

 

そして、最終営業日は、いつもの皆さまがわざわざ来てくれて本当に嬉しい一日でした。
他の日ではなくて最終日を選んで来てくれて、ねぎらいの言葉をかけてくれるお客さま。
最終日に行けなくてごめんなさいと連絡を入れてくれるお客さま。
私たちは本当にいいお客さまに恵まれています。

 

大変だったと思えることもありました。
でも私たちを引っ張ってくれたのは、間違いなく応援してくれる皆さまです。

 

大切なことなので、何度も書きます。

 

ベーグルカンパニーはいいお客さまに恵まれていて、私たちは本当にありがたいと思っています。
この感謝の気持ちを、もっといいお店になることで皆さまの期待に少しでも応えたいです。

 

私たちは皆さまのこと、大好きです。
休みに入っても目に浮かぶのは、応援してくれる皆さま一人一人のお顔です。
2023年も私たちが頑張ることで、皆さまの温かい気持に少しでも報いたいです。

 

 

余談ですが、、、
最終日は年末の大掃除もやりました。

 

スタッフAKIは大掃除用に、なんと山登り用の頭に装着するヘッドライトまで持ち出してきました。
私としては最後の日なので午前中で上がってもらい早く自宅でゆっくりしてもらおうと思っていたものの。
「大掃除をがっつりやるつもりで来ましたー」と。
きみはいつでも全力投球だね、AKIさん。

 

換気扇の中やオーブンの後ろ側など、普段どころか開店以来絶対手をつけたことのない場所まで掃除を始めました。
マジックリンが足りなくなり、
重曹も欲しいと。
掃除用道具まで途中買い出しに行きました。
最後の最後の営業日まで、全力を出し尽くした感ありです(笑)

 

すっきりきれいになった仕込み場から来年スタートします!

 

大河の流れも一滴の雫から。
一人一人のお客さまにもっと向き合えるように小さな一歩でも努力をしていきますので、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。