2023年ベーグルカンパニーの抱負

2023年はお客さまと共に笑顔になれる店を目指します!

明けましておめでとうございます。
皆さま、店主の茶野です。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

 

昨年末も書きましたが、今年の私の目標。

 

2023年のベーグルカンパニーは、
「お客さまと共に笑顔になれるお店を目指します」

 

昨年末に書いた「本日最終営業日を迎えて思うお客さまと共に笑顔になれる絆作り」については、こちら。

 

目標達成のために具体的にやることを以下考えました。

 

●ありがとうの気持ちを伝えるイベントを企画します。

皆さまが喜ぶような企画もスタッフとアイディアを出して行動に移します。

まずは1月の最初の土日1/7(土)1/8(日)。
福袋とおみくじをやります。
詳細についてはまた後日お知らせしますね。

もっと一人一人のお客さまに心を馳せて、
思いを寄せて、
皆さまの毎日が元気に笑顔になれるような店を目指します。

 

 

●基本品質の徹底とオリジナリティー溢れるもの作り

ベーグルがもちもちして美味しいのは大前提。

今年は、ベーグルの大きさや種類、形も今までなかったものに挑戦します。
例えば、お休みしていた「あんこボール」の復活。
アレルギー対応として生地だけのボールを作る。
プレゼントとなるような可愛いベーグルを作るなど。

 

 

●焼き菓子を毎月週替わりで作る。

シフォン、マフィン、クッキー、ケーキを各月で週替わりで作ります。
その月によって第何週に何を焼くかは変わりますが、月の頭にお知らせします。

焼き菓子にも旬を意識します。

 

 

今年は皆さまが元気に笑顔になってくれると思うアイディアを、できるようにどんどん挑戦していきます。
例え不評だったにしても、やらないよりはやった方がいいはず。
行動しなければ何も始まらない。

 

ベーグルカンパニーを応援してくれる皆さまは、私たちが挑戦し続けることを望んでくれているはず!
と信じてます。

 

今年もベーグルカンパニーの挑戦を一緒に楽しんでもらえたら最高に嬉しいです。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!