上原さんちのいちごフェア、今日から!

今年もいちごが旨い!
味わい濃厚で香りも良い上原さんちのいちごフェア、スタートします。

皆さま、店主の茶野です。
今日からです!

 

2/1~
地元かわさきの美味しいいちごを使うフェア」
上原さんのよつぼしいちごは、甘くて、濃くて、香りが良い!

 

上原さん、いちご農家になって5年目。
研究熱心だし、人一倍美味しいいちごを作りたいという思いが強い方。
とにもかくにも、川崎のいちごって美味しいという評判を維持するために、品質だけは死守したいと言っています。

 

上原さんには二人目のお子さんが昨年度産まれ、プライベートも充実。
今あるいちごハウスの中でできる最高のことを追求しています。
長い目で見た時に、いちごの味にとってどちらが良いのか。
どの方法がいいのか。
5年たってやっとわかってきたことがあると笑います。

 

上原さんがいちごを収穫して届けてくれるからこのフェアは成り立っています。
往復する時間を費やしも、皆さまに喜んでもらいたいと思っているからこそ。
美味しいいちごを、美味しい状態で届けたい。
その思いで、今年も上原さんはいちごフェアに向き合ってくれています。

 

上原さんのいちごフェア、
上原さんの直売、
共によろしくお願いいたします!

 

 

【 上原さんちのいちご畑】

ご予約やお問合せの際には、ベーグルカンパニーのブログを見たよ、とぜひ伝えてくださいね。
上原さんも、私も嬉しいから!

 

上原さんちのいちご畑のHPはこちら。
https://ichigo-no-jikan.com/

 

LINEお友達追加はこちらから。

神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤(すげいなだづつみ)1-12-27付近
※稲田公園(くじら公園)すぐ近く

<電車でのアクセス>
JR南武線 「稲田堤」 徒歩6分
京王相模原線 「京王稲田堤・北口」 徒歩8分

専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。