朝ごはんにお勧めの「カマンベールとくるみのベーグル」

シンプルだから毎日食べても飽きない!

おはようございます。
店主の茶野です。

 

先日、お客さまから「スタッフの人気ベーグルを書いて貼ってみたら!」と言われました。
なんでそういう話になったのかというと、私が「カマンベールとくるみベーグル」を「これ、私の一番のお気に入りで毎朝食べたいくらいなんです」と話したから。

 

その方から、「スタッフのおすすめベーグルが書いてあったら絶対買っちゃう!」と。
「ベーグル全てが美味しいのはわかっているけれど、スタッフの人気NO1があったら楽しいじゃない!」。

 

そのアイディアがいいなあと思い、お客さまのご意見ってすばらしいなあと思い。
近いうちにやってみるので、皆さまお楽しみに!

 

で、その前にこのblogにて、私のお気に入りベーグルを紹介します。

 

朝ごはんに選ぶのならば、絶対これ!
私のお気に入りのベーグルは、、、

 

「カマンベールとくるみベーグル」

 

もちろん「真二郎ベーコンチーズ」も「海苔」も大好きだけれど。

 

ライ麦入りの味わい深い生地、生地と一体化しているカマンベール、アクセント的に現れるくるみ。
サラダにも、スープにも、はたまた果物にも合う。
他の食材を邪魔しない優れもの。
それでいて、単体で食べて美味しい。
優等生です、優等生。

 

以前、常連さんのお子さまがこのカマンベールとくるみベーグルがとっても好きと言ってくれました。
お子さまにも気に入ってもらえるなんて、すごいし、嬉しい!!

 

まだ食べたことないという方は、ぜひラインナップが変更しちゃう前に食べてくださいね。