スタッフGENくんの合唱を聞いてきました!

スタッフGENくんがOBとして参加「多摩高校合唱部定期演奏会」に行きました!

おはようございます。
店主の茶野です。

 

先月末になりますが、スタッフGENくんも参加した多摩高校合唱部第57回定期演奏家を聴いてきました。

 

いやー、もうね感動して泣いちゃいました。
歌って、こんなに人を元気にするんだ!
多摩高校の合唱部のみんなが本当に一生懸命歌っていて、輝いていて純粋に感動。
そして合唱も上手なんです。
10代の若者が一生懸命練習して、最後の演奏となる恩師と共に歌っていて、それぞれの方の胸中を察すると、、、泣くでしょー!

 

スタッフGENくん。
当日は受付、OBとして歌い、最後は退場する来場者の方への挨拶まで大活躍です。
歌っているGENくんは、お店でのGENくんとは違うオーラを発していました。
合唱、子どもたちへのサッカーのコーチ、学業、そしてベーグルカンパニーでのお仕事など、今だからこそできることに真摯に向き合うスタッフGENくん。
多摩高校合唱部での時間はかけがえのない時間だったであろうし、今のGENくんを作ってくれた素晴らしい経験。
一度の人生、色々やっていてよかったね、と思っちゃいます。

 

スタッフGENくんが販売中もハキハキしていて、声も通るのは、やっぱり合唱で鍛えたからですね!

 

多摩高校合唱部のWEBサイトはこちらです。
見てくださいね!