GW期間中の営業について

今年のGWは生田緑地に出店し、お店はお休みとなります。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

GW期間中のお店の営業に関して、以下お知らせいたします。

 

4/29(土・祝)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
4/30(日)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
5/1(月)定休日
5/2(火)臨時休業
5/3(水・祝)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
5/4(木・祝)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
5/5(金・祝)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
5/6(土)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み
5/7(日)生田緑地GWマルシェ出店/お店はお休み

5/8(月)~通常営業

 

今年は毎年出店している生田緑地GWマルシェ出店の関係で、お店は4/29~5/7までお休みとさせていただきます。
お店に来たいと考えていた皆さまには、大変申し訳ありません。

 

今年度は生田緑地のGWマルシェに、平日を除くすべての日に出店することとなりました。
日頃お世話になっている生田緑地のスタッフの方々と共に、生田緑地のGWを盛り上げたいと思います。

 

本来ならばお店も営業したい気持ちですが、今のスタッフの人数だと生田緑地の出店を維持するためにはお店をお休みせざるを得ないのが現状です。

 

生田緑地の販売はスタッフGENくんが、ほぼ全日担当します。
スタッフAKIと私もGWは休みなしで、生田緑地に来てくれる皆さまに喜んでもらうために仕込みをします。
スタッフKAORIは小さなお子さんが二人いて、保育園なども休みの中、ご主人にお子さんを見てもらいながら可能な限りシフトに入ってくれます。
スタッフ数は少ないですが、スタッフ全員で力を合わせハートは大人数に匹敵する熱さで、生田緑地GWマルシェを盛り上げます!

 

今年のGWはぜひ生田緑地に遊びに来て下さいね。
私たち、お待ちしております!

 

生田緑地のイベント情報はこちらから。