茶野感動の食感「ベーグルパニーニ」明日5/17から!

外はバリッ、中はもっちもち。止まらない旨さ!

皆さま、こんにちは!
私が最近めちゃくちゃはまっているものを新商品として明日から販売します。

 

「ベーグルパニーニ」
5/17(水)~
外はバリバリ、中はもっちもち。
この食感が旨くて止まりません!

種類はその日によって変わります。
1個のご注文でお渡しするまで7分ください!
ご注文が殺到した場合(笑)、ご注文の数×7分かかります。
なので、事前のLINEご予約をお勧めします。

 

もうね、私が「ベーグルカンパニーのベーグルより最近のお気に入り!」とまで公言して(笑)毎日食べているのが、このベーグルパニーニ。
うちのもちもちベーグルの食感が大好きですが、このパニーニのすごいところは、、、、

 

もちもちさは150%にアップ、
そこに外側のバリバリ感が加わって、
中の具材がとろーりとなっていて、、、

 

店主茶野、感激!

 

ベーグルパニーニの誕生のきっかけは、断捨離(笑)

 

 

私が気が狂ったように自宅で使わないと思われるものを整理整頓しだした際、捨てようかと思っていたのがこれ。

 

「ヴィタントニオ」
10年くらい前に、ワッフルが作りたくて買ったもの。
熱が冷めてずーと使っていなくて、捨てようと思っていた時にふと頭をよぎりました。

 

「ベーグルはさんでパニーニとして焼いてみたら美味しいかも?」

 

これがね、大当たり!

 

ある日の朝食。
ベーグルパニーニとサラダ、コーヒー。
それからというもの、ハマってます。
毎朝、ベーグルパニーニと野菜や卵など。

 

スタッフにも激お勧めして、食べさせたところ
「美味しい!」と。
スタッフAKIは即行このヴィタントニオを買いました。

 

スタッフGENくんは自宅にあるたい焼き機でお気に入りの「海老とクリームチーズベーグル」をはさんで挑戦。

 

たい焼きの形、見えます?
はみ出しながらも、「美味しくなるワケがわかります!」と。

 

スタッフの意見を聞きながら、薄くカットしたバージョンにもトライ。
でも、丸ごと1個パニーニにする方がよりオリジナリティーがあって美味しいと結論。

 

ということで、私がめちゃくちゃ大好きなベーグルパニーニを皆さまにも食べてもらいたくて販売することにします!
ぜひぜひ食べてこの独特の食感にハマってくださいね!!