出店した後も良いイベント

皆さまのおかげで、出店中も、出店後も良いイベントとなった生田緑地GWマルシェ。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

本日5/21(日)は定休日です。
定休日は、第1,第3日曜日+月曜日です。

 

今日は生田緑地GWマルシェのことについて、お礼も兼ねて。

 

今回のGWマルシェは、出店したあとも毎日といっていいほどその時のお客さまに来ていただいております。
本当にありがとうございます。

 

GWマルシェへのスタッフからのお礼のblogがこちらです。

 

マルシェで知ってからお店に来てくれる皆さまが言って下さるのが、

 

「生田緑地で食べて、すごく美味しくて感動しました!」

 

たくさんの方が来る生田緑地、特にGWにおいて出店できたことで、たくさんの方にベーグルを食べてもらえてありがたいです。
そしてね、喜んでもらえたことが何より嬉しい。
GWの中、皆でやりくりしながら出店して、本当に良かったなーとスタッフ一同感謝しております。

生田緑地GWマルシェで販売をメインに担当していたスタッフGENくんの名前も覚えて、ご来店してくれた柿生に住むお客さま。
「忙しい中、丁寧にでもスピーディーに販売していて感動した」とおっしゃってくれる常連のお客さま。
そういう皆さまからのあたたかいお言葉をいただき、最高のGWになりました。

 

スタッフGENくんが、本質をついた事を言ってくれたのでここに記します。

 

「生田緑地GWマルシェは出店中に良いイベントだったけれど、出店した後も良いイベントになりましたね!」

 

出店している時って、いつもと違った環境でいつもと違うお客さまに会えるので楽しい気持になります。
でも、出店した後も幸せな気持ちになれるイベントになり、充実した余韻が続くイベントになりました。

 

そういう気持ちになれるのも、来てくれる皆さまのおかげです。
あらためて、、、
私たちのベーグルや私たちの接客に対しての応援をありがとうございます!

 

次回の生田緑地出店は、今週の日曜日です。
皆さまのご来場をお待ちしておりますね。

5/28(日)
生田緑地「森のマルシェ」出店!
10:00~15:00
ばら苑最終日。
お店も通常営業です。