スタッフ募集(土日祝入れる方)

ベーグルカンパニーのベーグルや焼き菓子を通して、お客さまを笑顔にしたい!
その思いに共感してくれるスタッフを募集します!

皆さま、店主の茶野です。
この度、スタッフ募集をします!

 

今回募集するのは、販売スタッフと製造補助スタッフです。

 

今ベーグルカンパニーのスタッフは私を入れて4人です。
生田緑地のイベントに出店し、お店は週5~6営業なのでみんなで協力しながらシフトを回しています。

 

 

〇販売スタッフ募集について

今回販売スタッフを募集しようと思ったのは、大学生であるスタッフGENくんの仕事ぶりを見ていてすごくいいなあと思ったのがきっかけです。

 

スタッフGENくんは、昨年の7月にスタッフになってくれました。
それまではお店のお客さまとして買い物に来てくれていた大学生です。

 

販売だけで、
学生なので入れる日が学年によって不定期、、、
スタッフGENくんが入る前までは学生さんの募集はお断りしていました。

 

でもスタッフGENくんは教育の仕事に将来は就きたいと思っていますが、社会人になる前に「食を作る大切さ」を理解するために食に関するアルバイトをしたいと思っていました。
しかも地元の小さなお店が良いと思っていました。
ベーグルカンパニーの作るベーグルが美味しいと思って働きたいと希望してくれました。
そういう明確な意思を持っていたので、初めて大学生の方をスタッフとして採用しました。

 

最初はお客さまとの販売や初めての仕込み場の補助などの慣れないことばかり。
でも今では特に生田緑地の販売ではベーグルカンパニーの顔として販売を担当してお客さまに喜んでもらっています。

 

こういうことをしたい!という気持ちがあるかどうかがやっぱり大切なんだとあらためて思います。

 

ベーグルカンパニーで販売の仕事を通して、
お客さまを喜んでもらいたいと思う方、
ベーグルや焼き菓子が大好きな方、
ベーグルカンパニーが好きな方、
そういう方と一緒に仕事をしたいと思っています。

 

・応募の条件
ベーグルカンパニーのベーグルを今まで食べたことのある方
およびベーグルカンパニーのベーグルが好きな方が対象です。

 

・販売スタッフの勤務について
1日3時間~
生田緑地販売を担当してもらうため、土日、祝日に入れる方。

 

・販売スタッフの勤務場所について
お店と生田緑地のイベント販売
生田緑地の販売は10:00~15:00なので、09:30~15:30までの勤務となります。

 

勤務については、今はこういう感じでしか入れないけれど、来年度はこうなりますなどの個別の相談には応じます。
入れる時間については、パン屋なので基本的には午前中に入れる方を希望します。
その他、詳細はお問い合わせください。

 

ベーグルカンパニーの販売スタッフとして働いてみたいという方は、まずはお電話かメールをください。
そのあと、履歴書を送ってください。
そのあとの流れについては、別途ご説明いたします。

 

スタッフ応募に関しての問い合わせはこちら。

 

メールアドレスは、info@bagelcompany.jp
店主の茶野宛てにお願いいたします。

 

ご縁がありますように!

 

 

〇製造補助スタッフ募集について

自分の手作りする食べ物で人に喜んでもらうことが好きな方、
ベーグルや焼き菓子作りに関わりたいという思いのある方を募集します。

 

体力がいる仕事の部類に入ります。
製造補助として短い時間しか働けないにしても、お客さまの満足度に直結する仕事です。
少しでも美味しいものを作る仕事に関わりたい!という思いがあることは必要だと思っています。

 

私たちスタッフは、全員あつい人です。
今日よりも明日、明日よりも明後日、常に少しでもよいから前進して、壁を乗り越えたいと思っています。
もちもちベーグルをもっと極めたいと思う私たちを補助したいと思ってくれる方の応募を待っています!

 

前述の販売スタッフ募集にも書きましたが、ベーグル製造補助を通してこういうことをしたい!という思いのある方に応募してもらいたいと思っています。
経験者、未経験者問いません。
やりたいという思いのある方だったら、私たちも一生懸命教えます。

 

仕事できる時間帯によってベーグルを作る工程のどこに補助に入ってもらうかは変わってきます。
ミキシング、分割、フィリング乗せ、片付けなど。

 

 

・応募の条件
ベーグルカンパニーのベーグルを今まで食べたことのある方
およびベーグルカンパニーのベーグルが好きな方が対象です。

 

・製造補助スタッフの勤務について
週3日~
土日、祝日に入れる方
1日4時間~

 

製造補助スタッフとして働いてみたいという方は、まずはお電話かメールをください。
そのあと、履歴書を送ってください。
そのあとの流れについては、別途ご説明いたします。
ご縁をお待ちしております!!

 

スタッフ応募に関しての問い合わせはこちら。

 

メールアドレスは、info@bagelcompany.jp
店主の茶野宛てにお願いいたします。

 

皆さまの中からご縁がありますように!!