Matsuda Farm松田さんのお兄さんご来店

あったかいご家族なんだろうなーと伝わってきます。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

12/23(土)12/24(日)
完熟のサンふじりんごの美味しさを味わう
「Matsuda Farmのサンふじりんごのアップルパイ」

 

12/28まで
サンふじの甘さとシャキシャキ感が生きている
「Matsuda Farmのサンふじりんごとバニラクリームチーズ」
「Matsuda Farmのサンふじりんごのケーキ」

 

先日、Matsuda Farmの松田尚士さんの長男のお兄様がお店に来てくれました!
尚士さんは4人兄弟の三男坊。

 

お兄様はご結婚されて神奈川県に住んでいらっしゃいます。
生田緑地「森のマルシェ」出店時にも、奥様と一緒に販売の手伝いに来てくれているんです。

 

今回ご家族を代表してお兄様がお店に来てくれました。
長野県にいてお店に来れないご家族のために。
尚士さんがりんごのケーキをどうしても食べたいと思っていたこと。
りんごのベーグルが食べたいと思っていたお母さまが通販に間に合わなかったこと。

 

そして、まるで尚士さんの代わりでもあるように、
「弟のりんごを使って下さり、本当にありがとうございます」と、しみじみ感慨深くお礼までおっしゃってくれて。

 

お兄様とお会いして確信しました。
松田ファミリーは温かいご家族で、家族愛溢れているって!

 

そんなご家族のもと育った尚士さんの作るりんごだから、あったかい味わいなんだな。
いいご家族だなと私たちまで温かい気持になります。

 

Matsuda Farmのサンふじりんごを使うベーグルや焼き菓子も今月まで。
ぜひ食べて欲しいと思うサンふじです。