きんかん甘露煮ときんかんブラウニー、今日から販売スタート!

ジュワー!まるで濃厚なオレンジみたいで食べやすい金柑甘露煮。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

今が旬のきんかん。
今年も実家の無農薬栽培のきんかんが美味しく育ちました。
父親が土作りにこだわったこともあって、きんかんも甘くて生のままで食べれます。

 

うちのお客さまが「きんかんベーグル」を食べて、「オレンジみたいで美味しくってびっくりしました」とリピートで買ってくれました。
きんかんって苦手な方もいるし、苦いというイメージありますよね。
でも、砂糖で煮て甘露煮にしているので、濃厚な甘さで、何個でもパクパク食べれちゃいます。

 

実は私の最近のお気に入りの朝ごはんは、これよこれ。
秘密にしたいほどだけれど、教えちゃいます(笑)

 

カリカリに焼いたプレーンベーグルに、クリームチーズを塗って、、、、

 

きんかん甘露煮をたーぷりサンド!!

 

めちゃくちゃ、美味しいです。
まじで、美味しいです。
朝から幸せだし、元気いっぱいになります。
旬の恵みがぎゅーと詰まったきんかん甘露煮は、ベーグルにもクリームチーズにも相性抜群。

 

私もスタッフも大好きなこのきんかん甘露煮をもっとたくさんの方に食べて欲しいなと思って、、、

今日1/16~


「きんかん甘露煮60gパック」

 


「きんかんブラウニー」

販売します!

 

お店で作っているフィリングを売るのって、今までなかなか無かったので、ぜひ食べてみて。
きんかん甘露煮って、種取らなくちゃならないので作るの手間なんです。
ベーグル、パン、ヨーグルトともお勧めだし、そのまま食べて充分美味しいです!

 

旬のきんかん甘露煮で、幸せな笑顔になってくださいね。