贅沢な楽しみ、「大人のプレミアムガトーショコラRhone ローヌ」

温度で変わる3種類の食べ方を試してくれる方、増えています。

皆さま、店主の茶野です。
昨日の祝日もご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

大人のプレミアムガトーショコラも、たくさんの方にご購入いただきました。
昨年度食べてくれた方のリピートに加え、初めて食べた方からのリピートもいただいており嬉しく思います。

 

先日お伝えしたブログの中で、温度により味わいが変わるとお伝えしましたが試してくれる方がいます。

 

1回食べた後に、再度3個買いに来てくれて3種類の食べ方を試してみるとのこと。
1回目は常温で食べたので、3個のうちの1個は冷やして、1個は温めて。
そして最後の1個は、一番好きな温度で食べるという方も数名いらっしゃる。
そこまで試していただけるなんて、作り手としては最高に嬉しいです。

 

今年もいちごフェアの準備をしているうちに、バレンタイン週間に突入してしまいました。
「Rhone」も、通販で遠方のお客さまにも食べてもらいたかった、、、。
でも時間切れで終わってしまいました。
お店に来れない皆さま、申し訳ありませんでした。。。
ただ、冷凍しても香りや食感は大丈夫ということが、数回テストしてみてわかりました。
来年度はぜひと思っています。

 

ねっとり食感に焼き上げるこだわりの材料で作るガトーショコラ、
「大人のプレミアムガトーショコラRhoneローヌ」。
2/13(土)が最終日となります。

 

大きさは6cm×2.5cm
価格は税込み780円です。