今週末も作ります!週末限定削り節サンド「直球サンド花かつお 醤油もろみ味」

お取り寄せしました!とお礼のメールがすぐに届いた「サクサクしょうゆアーモンド」。
今週末も「サクサクしょうゆアーモンド」を使うサンド登場。

皆さま、店主の茶野です。
先週末登場した「直球花かつおと醤油もろみ味サンド」、今週末も作ります!

 

1/29(土)30(日)限定
「直球花かつおサンド 醤油もろみ味」

 

このサンドはインスタのフォロワーさんが使っているのを見つけて、絶対に西尾商店の削り節に合う!と思ってお取り寄せした調味料を使います。
先週末にこのサンドを食べて、「サクサクしょうゆアーモンド」に感動し、すぐにお取り寄せしたお客さまもいます。
「とってもいい調味料を紹介してくれて、ありがとうございます」と、お礼のお言葉までいただきました。

 

調味料の名前は、
「サクサクしょうゆアーモンド」

キッコーマンが発酵をコンセプトに立ち上げた新しいブランド「Cocoro dining」から販売しています。

 

前回、この調味料をご紹介した記事はこちら。

 

先週末、この限定サンドにたくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。
ご予約分を作っていたら、調味料の在庫がわずかになってしまいました。。。
あわてて再度ネット注文。
昨日届いて、一安心。
良かったー。
これで今週末のサンドが心置きなく作れます。

 

うちのスタッフKimikoの自宅には、なんとこの調味料があります。
ご実家のお母さまが送ってくれたとのこと。
やるなー、お母さま。

 

スタッフMamiは、この調味料が気に入ったので、コロナが落ち着いたら吉祥寺まで買いに行きたいと。

 

ということで、私たちスタッフもお気に入りの「サクサクしょうゆアーモンド」。
西尾商店手火山式花かつおと一緒になってサンドになります。
ぜひぜひ食べてくださいね。