通販をご利用下さる皆さまへのお知らせ

月1~数か月に1回、通販の募集をしています。

おはようございます。
店主の茶野です。

 

通販の募集についてお知らせします。
今年の4月にもお知らせしましたが、あれから時間が経ち、最近また通販はいつやっているのか?というお問い合わせが増えました。

 

今現在、オンラインショップで常にご注文を受けるという方法は休止しております。
理由は、申し訳ない気持ちでありますが、、、通販をやるための時間がないからです。

 

以前はオンラインショップにはいつでも、1個からお好きな数のベーグルをアラカルトでご注文できるようにしていました。
毎月オンラインショップを更新するために、写真を撮り、文章を考える。
毎日通販のご注文をチェックし、ご入金をチェックし、原材料シールを作り、その方のご注文に合わせて原材料シールを用意し、あて名書きをして梱包する。
入れ間違いや発送日間違えが無いようにダブルチェックする。
結構な時間がかかりました。

 

今、スタッフ数も限られ、よりもちもちなベーグルや素朴な手作りの焼き菓子を作ることで1日が終わっていきます。

 

しかしながら、今まで遠方から応援してくれていた通販の皆さまの楽しみにもお応えしたい。

 

そのため、月1から数か月に1回のペースで通販を募集しています。
基本的に、セットのみとなります。

 

募集をかける際には、開始が決まり次第このblogとインスタにて告知しております。
セットの内容、募集日時、お振込み締切日などお知らせしています。

 

募集開始時間になると、オンラインショップのページにベーグルセットをご注文できる画面が投稿されます。
その時間までは表示されません。
募集数に達すると完売となりご注文ができなくなります。

 

ベーグルカンパニーのもちもちベーグルを気に入ってくださっている皆さま、
まだ食べたことないけれど食べてみたいと思ってくれる皆さま、
ぜひ定期的にblogやインスタをチェックして下さると幸いです。

 

2023年4月の通販の募集に関するお話しは、こちら。

 

毎日食べてほしいから、シンプルなべーグル12個をセット。